郵政法案

郵政法案がなんとか衆議院を通りましたね。

なんでも5票差での可決とかで、あと3人造反していたら通らなかったわけです。

あぶねぇ~

思うに

郵政民営化に反対している議員ってどのような考えで反対しているのでしょうか。

保険も貯蓄貯金も民がすでにやっていて、民でも十分やっていけると思われるのですが・・・。

ということを考えると、反対派は地元郵便局員のために反対しているとしか思えんのですよ。

世論調査ではどのような結果になっているんですかね。

因みに私は「賛成」です。

小泉さんではないですが、「民でやれることは民に」

ということで、国のリストラを進めないとね。

事実国の借金は777兆円にまでなっているそうです。前は666兆だったのに・・・いつの間に100兆円も負債が増えたんだ?

んで、これから俺らが借金返すわけですから、おじさんたちはそのための体制を作ってください。

皆はどういう意見なのかなあ???