キネマ

最近は個人的に注目の映画がいろいろ。

いろいろといっても3つだけどさ。

埋もれ木

和製ファンタジー

女子高校生の創作した物語と大人たちの現実が次第に交錯してゆく、というのが良いと思います。

単館系なのであまり期待せずにまったりと見るのが良いと思います。

ヒトラー ~最期の12日間~

タイトルからも分かるとおり、絶対まったりとはできませんね。衝撃的かな?

まだ1箇所でしかやってません。

アイランド

サスペンス…だと思ったらアクション…らしい。。。

あ?サイトの予告編でほぼネタバレしてね?

あまり面白そうではない…のかな。

と、こんなところです。

埋もれ木とヒトラーシネマライズでやってるみたいです。海の日に渋谷行ってこようかな。