ブックカバー

ブラジャケットをはじめてもらいました。

コレ。ブックカバーであり広告であるというモノ。

スポンサーにとっては使ってもらうことで良い広告になるし、使う側にとってはデザイン性の高いカバーでカッコいいし、読んでる本も隠せる、と。

ブラジャケは本屋さんで配ってるのは見かけていたが、いいデザインのに出会わなかったので今までスルーしてました、が、ボンベイサファイアのジャケがあったのでもらってきました。

出来について検討。カバーの出来は非常にいいです。紙もしっかりしたものを使っているし、カバー自体かけやすいように折り目もしっかり入ってる。マージンを生かした栞部分なんかいい仕事してます。

これからちょこちょこ配布ラック覗いてみようかな。

本のカバーといえば、虎ノ門書店のブックカバーのデザインがイイ。

ブックカバーのためだけに行ってもいいかも。