コマーシャル

みんなテレヴィジョン見てますか?

Hal200は朝の「ピタゴラスイッチ」以外ぜんぜん見ません。

でもたまに見るといいことありますね。

マックの「えびフィレオバーガー」のCMのかわいさに腰を抜かしました。

出演しているのは雑誌CanCamの専属モデルの蛯原友里さん(エビちゃん)だそうだ。

しかしマックらしからぬコマーシャルだな。

そしてうわさには聞いていたが、実際見るとホント怖いCM

ファブリーズ

においという強迫観念に突き動かされるとなりの奥さん。

必死に吹きかけている様を見るとぞっとする。除菌もできるとかめっちゃアピールしてるのもなんか怖い。

これ見てみんな買うんか?ファブリーズ