勇気凛々

アンパンマン、好きですか?

、正義感あふれるところとか、そのくせ守ってあげたくなっちゃうような打たれ弱さとか、堪らない魅力。

顔も甘いマスクの類に入るし、申し分ない。

愛と勇気だけが友達だし。

まあ間違いなく「抱かれたい男トップ10」に入る事は間違い無いとは思いますが。

まあまあ、アンパンマンはいいんですよ。

問題はこれ。

あなたは

食パンマン派?

カレーパンマン派?

私は断然カレーパンマンぶっきらぼうな中にも見え隠れする優しさ。あのアウトローなところがたまらん。まさにちょいワルオヤジの見本だね。

顔も脂ぎってるところを除けば、食パンマンより遥かに味があるし、食パンマンは定職に就いてる時点でHEROの要件を外れてるよね。

あとなんと言っても必殺技の存在がでかい。必殺である事を要求されるあの技はまさに伝家の宝刀。

タマラン。

あなたは、どっち?