近況

サリーの呪文は「マハリクマ ハリタ」なのか…?

Hal200です。

国家試験に向けて勉強しなければならないのは分かっていても、なかなかさくさくとは進まない。人生こういうもの。

春眠不覚曉,

処処聞啼鳥。

夜來風雨声,

花落知多少。

うむ。眠い。

最近RPGなるものをやっているよ。

俺の屍を超えてゆけはクリアしたから、Linda^3やろうとしたら、エミュで動かない諸々の事情で断念。現在moonやってます。

アンチドラクエRPG

『オラこんなに溜め込んでんじゃねぇかよォ!』『あぁっ、おやめください勇者様』

のCMを覚えている人もいるのではないだろうか?

このげーむ。RPGなのに戦闘がなく、謎解き、ミニゲームだけで経験値を稼ぐもの。まー全体的にまったりですな。

意外とクリアに時間がかからなそうでちょうどいいかも。

…次回はもう少しマシなネタを仕入れておきます。