携帯ゲーム機

界王拳を使うと戦闘力が3倍になったり4倍になったり、

果ては20倍になったりするらしい…。

通常の20倍っていうと滅茶苦茶凄いように感じるけれど、

実生活では意外とそうでもない。

例えばこのBlog。

先月の記事は1件。

Blogを始めた2005年7月は21件。

20倍である。

何がいいたいかというと、最近のHALは怠けすぎであるという事。

計画的な時間の使い方をしないとね。

…おおっと前置きが長すぎた。

どうも。HAL200です。

ついに次世代ゲーム機買っちゃいましたよ!!

ゲームギア

ワンダースワン??

ノンノン

ゲームボーイアドバンスだ!!

…あれ?

まあ、うん。かいましたよと。

で、ゲームボーイミクロとかSPとか出てたけど、フツーのでいいやと思い

フツーの買ったら

なんか画面暗くね?

バックライトついてないんだコレ。

必死で画面の角度を変えてプレイしてるけど、

みんなが5年前(もっと?)に歩んできた道を辿ってる感じがしてカナシイヨ。

いーもんウィザードリィとマリオたのしーから。

ゆくゆくはマジコンを買って月姫ひぐらしを…。