リバイズド

開けたわけだが。

Ts290257.jpg

レア

Wheel of fortune

停滞

ハルマゲドン

アンコモン

砂漠の竜巻

惑乱の死霊

白騎士

コモン

赤霊破

麻痺

暗黒の儀式

巨大化

不安定性突然変異

粉砕

ノワールのエルフ

この引きを見よ!!

レアが全てトーナメントレベル。

素晴らしい!!

…が。

全部数足りてるんだよね…。

びもー。

イタ語リバを開けてがっかりした事が1点。

パッと見4版と見分けがつかない。

実際Wheel of fortuneを見るまではリバかどうか不安だった。

イタリバは長期に渡って印刷されたのが特徴で、1995年まで印刷されている。

そのころのロットは、見た目が4版とほぼ一緒になってしまっている。

なのでアーティスト名表記もマルCではなくIllus.になっているし、

タップマークもナナメTではなく曲がり矢印。

がっかり。

でもリバのパックを開けるというドキドキ感は病み付きになるねぇ。

比較的安かったし。

といっても多分しばらくはお目にかかれないだろうし、またいつか。