顔写真

mixiの写真欄

何もないのはなんだから

さしあたって

top1.jpg

ホワイトロリータにしといた。

でもコレじゃダメな気がする色々と。

でも顔写真なんてないし…。

でもダメな気がするし…。

でも絵もないし…。

そもそも写真欄に「ホワイトロリータ」を載せる意義ってなんだろう。

何も考えずに掲載したのは安易すぎたかなー。

ホワイトロリータ好きなんですか?」なんてそんな捻りのない質問が来たらどうしよう…。

間を持たせる自信ないよ…。

なんかもっとこう「たべっこどうぶつ」とか「ハイハイン」とか

確固たるのメッセージ性があり尚且つ親しみを感じさせるものにすればよかった。

mixiが怖い。というより人が怖い。

みんなもこんな重圧に耐えてるんだよね。

みんな凄いな…。