MTG水曜大会レポ

今週も所沢の水曜大会行ってきましたよ。

デッキは前と同じ青白緑ブリンクゴー。

参加者奇数のせいでいきなり1戦目BYE。

2戦目はどんた氏の黒(白)コンと当たる。

1本目。ダブルマリガンするもドローが噛み合わず、ハンド全部落とされてgg。

粘体マンタ時間の孤立しか引いてない…4ずつってしかし。

2本目。

ロクソドンの教主突然の死

粘体マンタ→突然の死

そして俺の除去はどこよ!

あそこの議員さん何とかして。

仕方なく夜明けの集会からマンガラ

手札に一瞬の瞬き×2があるから除去耐性はある程度あるし~。

「突然の死」

うおぉい!何で3枚も引くかな~orz。

今回も徹底的に噛み合わんかった。

俺の差し戻しと蛇は一体何処に…。

まあ、次回はボロスで出場かな。

2回戦しかできず、しかも人数足りずに非公式というのはしょっぱいけどね。