ダーツ

久々にねぎ、ぺんた(ひいらぎさん)、どんたに会う。

team通天閣にしては珍しくダーツをやりました。

適当にカウントアップで肩慣らし。

2ゲームめ以降ひたすらサバイバー。

刺しに行ったら返り討ちにあったり、何故かいきなりフクロにされたり、なかなか熱い。

で、最終ゲームで罰ゲーム適用。

1位の指定したゲーム(ゲームセンター内)を4位がやることに決定。

んー指定したゲームねぇ…。

…はっ!気付いた。どんた、お前も気付いたか!

はる&どんた「ちょ…wwww。あーいや、ゲームは何でもいいんだよね?」

ぺんた&ねぎ「?いいんじゃね。」

はる&どんた「勝つ。絶対。」

…で、沈めました。ぺんた&ねぎを。

罰ゲーム!!

ぺんた「うわーい愉しいな。」

ねぎ「はやいぞ、はやいぞー。」

きかんしゃトーマスに乗ってもらいました。

はる&どんた「いいよいいよ二人とも~。もっと笑って。」

ゲラゲラ笑いながら撮影をするはる&どんた。

端から見たらキ○ガイ連中にしか見えない。

まあ、いつもの事だが。

いじょ!