guru land

最近紙モノ無間地獄に嵌りつつあるHAL200です。

文字通りカード破産の日は近いかもしれないし近くないかもしれない。

GURU LANDの話。

島は以前購入したわけだが。

トレード用ファイルに入れていると、まぁそこそこトレードのお声がかかるわけで。

相手「えー3,500円見です。」

うち「あ?死ねよ。6,000見だバカヤロー。」

相手「(失笑)え?そんなにあがってるんですか?」

うち「3.5kだったら俺が秒で集めてるっつの。」

こんな不毛な会話がなされること5回以上。

そしてディーラー、ショップ、個人で所持者を1人も見かけず。

とても悲しいのです。

ヤフオクでもアラートで常に監視してますが

ルーラン

とか

GURU LAND(なぜか全角)

とかヘンな品名で出品されてアラートの守備範囲外へ。

正式名で出品しろ。マジデ。

それと

5種セットを

25,000円で落札して

30,000円で出品するのはマジでヤメレ!!

負けるな俺。