ドミニオン届いた

081207-015035.jpg

きたきたきたきた来ましたよ。

ドミニオンパンデミック

ついでに注文したほかのものも。

サンチアゴ

農場に作物植えて育てるゲーム。

作物植えても水路を引かないと枯れる。

水路争いが地味に熱いシブいゲーム。

エルグランデ10周年記念版

あれっ、エルグランデ持ってるんじゃ…。

あー、あのー10周年版はですね。拡張セットが全部入ってるんです。

王と参謀、異端査問官と植民地、グランディシモが入ってるんです。

もうコレクションの一環だな。

バルバロッサ

粘土ゲームバルバロッサ。

ようやくの購入。いろいろあって今まで機会を逃していた。

クラウス・トイバー クラシックと箱に書いてあるけど、他にはなさそうです。

そのうち貴族のつとめとドリュンター・ドルーバーあたりが入るかもね。

ドミニオン、やります。

12月15日追記:

ドミニオンパンデミックをプレイしました。こちらのエントリを参照してください。