フランスからゲームが届いたよ。

ようやくというかなんと言うか、フランス便が届きました。

P9060340.jpg

注文後いつまでも発送されず、痺れを切らしてメールで問い合わせたところ

「え、Uptownの在庫がないからそれ抜きで送って良いか聞いてるじゃん」

って聞いてねぇよおい。

いいからとにかく送れっていったら3日で届いた。なかなかやるな。

P9070341.jpg

さて、今回届いたのはラー、オアシス、Steamの3つ。

ラーは今更説明不要だろう。が、未プレイのため未評価なのでこのたびめでたくお買い上げ。

オアシスは1時間で濃厚な駆け引きが楽しめるとかで購入。

Uberplayの英語版が安かった。

すでに存在しないメーカーのゲームを新品で買うというのも複雑な心境。

Steam。いつかやる。

ルール読まなきゃ。

今回使ったお店はフランスのPhilibertというショップ。

通常の商品はちょっと高めだが、送料が一律20ユーロと安め。

あと普通に良作が買い得品でかなり安く売っています。

頭脳絶好調が10ユーロとかハチエンダ13ユーロとか。危うくもう1個買うところだったぜ。

さて、そろそろ未プレイ品がたまってきた。

ゲーム会にどれをどう滑り込ませるかな。