近況

ピンボール

ドラキュラ。

1.8bil出したところで撤去された。

燃え尽きた。

トワイライトゾーン

面白さに気付いた瞬間ゲームセンターが潰れた。

生焼け。

間違いなく言える。

ピンボールの中毒性はヤバイ。

「バンッ!」っていう音を聞くだけで

「ノッカー音!」と反応するくらい。

そして絶対に流行らない。

ピンボールより手軽なパチンコがあるから。

シューティング

設置店が減っている。

汎用筐体ものは危機的状況。

シューティングはもう…ね。

大東京トイボックスの企画会議のシーンで

「今どきシューティングなんて誰がやるんですか!?」

的なことを言われて全俺が泣いた。

レイディアントシルバーガンを始めた。

ギャラリーをがっかりさせる簡単なお仕事中。

撤去のリスクを考えると始めるべきではないのは承知している。

ぎゃざ

週末にショップに行く。

エルダードラゴンハイランダーやってる人しかいない。

レガシーやろうぜ!

ボードゲーム

クニツィアのゲームはプレイして面白さに気付く。

トイバーのゲームはプレイしてつまらなさに気付く。