アメージング・テーブルゲームは謎の本。

アメージング・テーブルゲームという情報本が発売されるみたいです。

発売予定日:10月19日

出版社:八重洲出版

価格:1050円

発売されるみたいなんですが…。

発売1週間前にも関わらず、ほとんど情報が出てません。

サイズは?ボリュームは?内容は?執筆者は?

フライヤーを見る限り、以下のゲームは登場するみたいですが、レビューなのかリプレイなのか、はたまたカタログなのか…。

どうぶつしょうぎ

・ねことねずみの大レース

・ナイアガラ

ごきぶりポーカー

・お邪魔者

・乗車券(チケット・トゥ・ライド)

・おい、それは俺のサカナだぜ

ドミニオン

・野球盤

これまで発売されたボードゲームジャンクション、ボードゲーム王国天国、ゲームリンクは前情報ありだったので、今回の何もなさは逆に気になります。

というわけで、発売次第購入してみようかと。

正直、期待度は薄めっす。まぁ、1000円だし。

10月18日追記。

ちょっとだけ情報が入ってきました。

こちらのエントリにて。

10月19日追記。

買いました。

こちらのエントリにて。