【受付終了】ボードゲームと美味しいものを交換しましょう2013秋

10/7追記

ほとんどのゲームにお声がかかりましたので一旦終了します。

お声掛けいただいた方、拡散いただいた方、ご協力いただきありがとうございました。

9/30追記

一部お声がかかっていますがまだまだものは残っています。

こちらとしては部屋の整理が目的なので、

堅く考えず一言「これちょうだい」とお声掛け下さい

また少しゲームを処分することになりました。ご希望の方にお譲りします。

欲しいものがある方・疑問点がある方は以下の方法で連絡してください。

・当ブログへのコメント

・メール go_mississippi○hotmail.com(○を@に入れ替え)

twitter @hal200to200

提供方法・条件は以下のとおりです。

・受け渡し方法:

 -着払い宅配便

 -ゲームマーケット会場で手渡し

・条件:

 -ひとり複数でもOKです。

 -代わりになにかおいしいものを下さい。

  甘いものでも辛いものでもOKです。お酒もOK

  高級品でなくてもOKです。

  できれば日持ちするものが良いです。

  -先にこちらがゲームを送ります。お受け取りいただいたのちに適当なものを私まで送りつけてください。

・注意:

 -中古です。あくまで中古です。

 -お金は要りません。

提供するものは以下です。

みなさまからのご連絡をお待ちしています。

チケット・トゥ・ライド(Ticket to Ride)

バンダイ版。数回プレイしました。

元の作りが弱いため結構ボロく見えます。

【引き取り先決定】マハラジャ(RAJA)

ドイツ語版です。ショップ訳ではありませんが日本語訳を付けます。

5、6回プレイしました。

【引き取り先決定】ウイングス・オブ・ウォー(Wings of War: Famous Aces)

デラックスではないほうのFamous Acesです。

中古で手に入れたので使用回数は分かりません。

和訳付きです。

【引き取り先決定】ルールの達人(Master of Rules)

Z-MAN版。日本語ルールは付きません。

1回プレイしました。

【引き取り先決定】わが街シカゴ(My Kind of Town)

日本語ルール付き。

2,3回プレイしました。

【引き取り先決定】栄光のピクトリア(Cot Cot Collec')

フランス語版です。3回プレイしました。

私家訳を付けます。

【引き取り先決定】ひも電 輸送編(String Railway: Transport)

日本語版。1回プレイしました。

【引き取り先決定】フィリピーノ・フルーツマーケット(Filipino Fruit Market)

日本語訳付き。Bambus版。

1回プレイしました。

【引き取り先決定】アラジンの竜/モルゲンランドカードゲーム(Aladdin's Dragons)

日本語ルール付き。

1回しかプレイしていませんがカードの汚れが結構目立ちます。

【引き取り先決定】ジャングルスピード(Jungle Speed)

日本語版。トーテムは木です。開封済み未プレイ。

【引き取り先決定】トゥアレグ(Tuareg)

私家訳を付けます。

2回プレイしました。

【引き取り先決定】キャッシュ・オア・クラッシュ(Cash or Crash)

日本語ルール付き。

1回プレイしました。

【引き取り先決定】ファブフィブ(FabFib)

NGOの日本語版です。

1回プレイしました。

【引き取り先決定】もっとホイップを(…aber bitte mit Sahne)

初回生産分のためタイルにミスプリントがあります。

詳細は以下の記事を参照してください。

http://hal200.blog15.fc2.com/blog-entry-280.html

修正タイルをもらったのですが、すみません、今探しています。

最悪付けられないかもしれません。。