【謝辞】ゲームマーケット2013秋

はい。ゲームマーケットでした。

ブースにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

用意したフリーペーパーも100部すべてを配布いたしました。

初出展でしたが、カタログを見てお越しいただいたり、通りがかって興味を持っていただいたり。

当日宣伝して頂いた方もいらっしゃったようで、わざわざブースに足を運んでいただいた方もいらっしゃいました。

ペーパーの内容もブースの展示もかなり好き勝手にやったので不安でしたが、おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました。

なお脳内世界通信の第2号は未定です。

なにかのネタが形になりそうなら来年も出展するかもしれません。

今日は本当にお疲れさまでした。

そして、良い箱切りライフを!