地震

地震の読みって「ぢしん」じゃなくて「じしん」なのか?

Hal200です。

流石に今日はみんな地震について書き込んでるかな。

まぁ、ベタだけど私も書く。

地震発生

そのときHALは大学の研究室にいました。

6階なので揺れは結構大きくなったんじゃないかな。

フラスコ、ビーカー、水浴その他実験がらみの液体こぼれなし。

棚から何かが落ちたというのもなし。

お茶がこぼれただけでした。

国鉄が止まりました。使ってないけど。

私鉄強し。

携帯がパンクしました。

1時間たっても制限がひどく、友人につながりませんでした。

というわけで、たかだか震度4で携帯が死ぬのは辛いね。

地震が起きたくらいでガタガタ連絡をとるのが悪いというわけではありません。携帯電話会社にはもう少し頑張って欲しい。

そこんとこ、よろしく。