歩いた

都心に行ってきた。

はじめは渋谷。ぶらぶらして「埋もれ木」観て(まぁまぁ面白かった)、だらけで本を売って。

渋谷から池袋まで歩きました

渋谷→原宿

『繁華街』が続く。店を眺めながら歩いてるといつのまにか到着。

原宿では青山同潤会アパートの跡地を見ました。取り壊されてからこっち、一度も見ていなかったんです。

なんかモダーンなものが建築中でした。少し寂しくなりました。

原宿→代々木→新宿

これは割と近いね。

新宿でお買い物~。

新宿→大久保

多国籍

大久保→高田馬場

遠い…そして何もない

高田馬場→大久保

道間違えて戻っちゃったよ…最低。

大久保→高田馬場→目白→池袋

そろそろへろへろです。

都電が走ってました。

サンシャインを見たときにはかなりほっとしました。

もし高田馬場、池袋間がもう少し長かったらヤバかった。

池袋で買い物~

腰が痛いです