ドラゴンスピリット

ビックカメラのキャラクターを見るとなぜかムカつくのは自分だけ?

HAL200です。

そろそろ仕事も慣れてきて、夜無茶ができるようになってきました。

何かゲームでもやろうかなぁ…というわけで

20060601003010.jpg

ファミコン版ドラスピです。シューティングです

アーケード版の続編ですね。

難易度はアケ版よりだいぶ易しくなってるので初心者向け。

それでいながらしっかりドラスピのキャラと音楽。

HAL家に初めてやってきたゲームソフトでもあります。

20060601003024.jpg

うわーい楽しいなぁ。

と、このゲーム、ある一定条件を満たして各ステージクリアすると、

それぞれ女の子が登場するのだが、はて?条件が分からない…。

しばらく攻略ですな。