体調↓

明けましておめでとうございました。

ソバ湯大好きHAL200です。

ちょっと今日の話題は下痢の話です。

下痢関係の話がご趣味じゃない方は遠慮してくれ。

さて、

下痢が止まらない。

もう出るわ出るわ。

一応脱水症状が怖いので、ポカリ飲んでます。

が、食道と肛門がバイパスされているんじゃないかと思うくらい、飲んだ先から全部出て行く。

しかもなんか色合い似てるし…。

医学書とかには「米のとぎ汁様の便」とか載ってるけど、「ポカリ状の便」とか書いた方がしっくりくるよコレ。

こんな全米No.1な下痢なわけですが、これって

ノロウイルス

多分きっと恐らくそうだろうね。

流行に鈍感なHALには珍しく、今回は無駄に流行に乗り気味だがちょっと遅れ気味。

今回は偶然三連休があったから良いものの、みなさん気をお付けになって下さいね。