打ち切り

謎の彼女X』2巻が6月22日に発売。

いいペースだぜよ。

今日は漫画の打ち切りについて書く。

人気の無い漫画は打ち切られる。

「俺たちの冒険は始まったばかりだぜー!!」

で、そこまでを単行本に収録してメデタシメデタシ。と。

でもさ。

HAL200の好きな漫画って

そんな終わり方すらしない。

いつのまにか終わってる。もしくは凍結。

『うめぼしの謎』完全版で収録されるまでなんで最終話が単行本化されてないんだ?

BANKERS』の第4巻はまだですか?

『魔女』の3巻は?

『少女、ギターを弾く』は終わっちゃったの?

極東学園天国』の第3部…は無いか。

どれも本当に、本当に面白い漫画ばかりですよ?

しかし、悲しいけどこれが資本主義です。

お国の政策には勝てねぇですだ。

老兵は死なず、ただ消え去るのみ。

南無。