メビウスゲームズ

宙のまにまに」がアニメ化する予感。

確率5割はカタいぜ。

Hal200です。

ボードゲーマーの総本山(?)、メビウスゲームズに行ってきました。

勤め先から徒歩15分と、

比較的近場なのに今まで行ったことがありませんでした。

あ、メビウスゲームズの最寄駅は水道橋です。徒歩3分くらい。

お店はホビーショップの例に漏れず、雑居ビルの上のほう。

入り口も分かりにくいです。

お店の中には雪崩が起きるほどボードゲームがうずたかく詰まれて…

あれ意外とがらんとしてる。

TCG(最近はCCGって言うのかな)ほど種類も無いし、

デュエルスペースも要らんからだろうね。

バケツくずし2」を買いたかったのだが、色々迷った挙句

ボーナンザ 10周年記念 缶パッケージ版」を購入。

ボーナンザほど有名なものを今まで持っていなかったのが不思議なくらいだが

…だってマメだし。

や、ルールブック読むとなかなか楽しそうですよ?

…マメだけど。

カードゲームはいくつ持ってても邪魔にならないのがいいですね。

次回はバケツくずし2を購入します。

たぶんね。