はだしの18禁

きょうの BLOGは え が いっぱいで たのしいよ。

できれば パソコンで みてね。

DONTA氏と遊んでいるとやたらと出てくるはだしのゲンネタ。

もう。好きだねー。

以下DONTA氏との会話ダイジェスト。

******************

おいおいなんだよ「はだしのゲン」オモロスギル!

はだしのゲンの同人誌とかねぇのかよ!!

女性向18禁の。

…女性向18禁?

はだゲンの18禁デスカ。

作るしか。もう作るしか。

ということで…カップリングは?

ゲン

gen01.jpg

うん攻めだなというかドSやな。

隆太→

gen06.jpg

どう見ても攻めだわな

朴さん

gen05.jpg

攻め。このルックスはどう見てもガチホモ

鮫島親子

gen09.jpg

まぁわりと受けっぽいところもあるが攻めかと。

マッカーサー元帥

gen09.jpg

攻め。だな。

基本攻めキャラしかいねぇ~。

数少ない貴重な受けキャラがムスビかね。

gen09.jpg

ムスビね。

ムスビといったらクスリ漬け&緊縛プレイですか。

まぁ原典にこんなシーンがあるし…。

gen03.jpg

しかしこのコマはきてるな~。

わしは

とても

たえられん

わい

コレ流行るかも。

というわけで初回はムスビ総受け本な。

もう「頭がしびれるよ。」とか

沸いた台詞使い放題。

(この台詞わからない人は原典確認してね。)

タイトルは

はだ☆ゲン

はだしのゲンさんとオレ物語

だな。

コレでイキナリ壁サークルゲットォぉ!!

********************

ここでフォローを入れよう。

DONTAさんは上記のような脳の沸いたことは言いませんよ。

この記事すべてがHALの妄想ですよ。

よし、とりあえず仕事は果たしたか。

というわけで、

今日の鮫島さん

gen08.jpg

こ こりゃ

ひでぇや

町内会長

ほ 骨が

でてますぞ