コンピューターおじいちゃん

ネタのド忘れが激しい。

更新ペースが遅いのもそのせいです。

もっとボケが進むとBLOGを書いたことすら忘れるため、

更新ペースが上がります。

お楽しみに。

となりの801ちゃん」 1050円。

今日の早川さん」  1050円。

「ぼく、オタリーマン。」1000円。

内容薄い割に高くね?

同人誌と比べたら安いかも。

それならアリなのか。

こんな思考回路のHAL200。

もうだめなんだとつくづく思う。

で、今日の本題はこれ。

同人誌×オジーチャン

まんだらけに本を売りに行ったときのこと。

査定待ちの列が混んでいました。

暇だったのであたりを見渡したりして。

お、査定待ちのオジーチャン発見。

大量の同人誌を抱えています。

東方系同人誌を。

えーっと東方って弾幕シューティングなんですけど…。

元ネタを知らずにキャラだけで楽しんでいるのか、

それともバリバリ弾幕を避けているのか…。

個人的には後者でいてほしい。

紫奥義「弾幕結界」とか

「紅色の幻想郷」とか

軽々と避けてほしい。

そんなオジーチャンがたくさんいれば、

日本の未来は明るいと思う。

ああでもちょっとプルプルしてたなぁ、彼。

ダメじゃん日本の未来。

ちょっと日本の未来が暗くなったところで、

では。