レビューを書くわけ

2pointは、というかHalは基本的にボードゲームは新作を買いません。

少なくとも発売より1年以上経過したものから選ぶようにしています。

だから今更語るなよっていうゲームも記事で多数紹介しています。

例えばカタン。例えばアクワイア。例えばニムト。

スタンダードの物は今さら私ごときがわぁわぁ言ったところでほとんど影響ないんですよ実際。

でももし、もしも。

このブログを見て、ふーんっていう人がいるなら。

わずかでもいい、その人の意識に残るなら。

それはとても幸せなことだよね。

だから私はレビューとレポートを載せ続けます。

みんなからもらった情報はお返ししないとね。

それが繋ぐということだから。