ドイツからボードゲームが届いたよ

ドイツからボードゲームが届きました。

やたらと安かったファランクスの製品を中心に穴馬込みで購入。

080726-094142.jpg

チャイナ

王と枢機卿マップで遊べるらしいので、王と枢機卿をあきらめてこちらを購入。

薄箱が良い。

電力会社

ゲーマーズゲームの雄。

そろそろこいつにも手を出して良い頃なのかな。

どんた氏が気になる一品。

マハラジャ

クラマー良いね。秘密のディスクとか職業選択とかに惹かれて入手。

しかし職業選択モノに弱いなー俺。

おい、それは俺のサカナだぜ

ボリュームに対して値段が高いのがネックだったが、今回安く売っていたため購入。

ワイン商

地味に評判がいいため&安かったため購入。

バイソン

安かった。4ユーロ。

穴馬はバイソンかな。

一応クラマー&キースリングコンビなので期待は出来るかと思うのだが、

日本であまり噂を聞かない作品。

つまらなかったら犬に噛まれたと思ってあきらめてください。

そして一緒に噛まれてくれるプレイヤー募集します。

おれたちの なつは はじまった ばかりだぜー!