ケツイ デスレーベル

今世紀初頭にして最大の出す出す詐欺(失礼)と思われたDS版ケツイ デスレーベルが出ましたね。

081030-230519.jpg

携帯ゲームでZGYAAAAAN!できるのは嬉しいけど・・・

なぜにボス戦のみなのか。

このゲームは道中の倍率稼ぎが面白いのになー。

携帯アプリですら道中あるっつーのに。

打ち込みで倍率カウンターが回るという得点システムにもがっかり。

あの「5箱フィーバー」がなくなっちゃったのが残念でならない。

面白いところはEVAC Reportの条件探し。

「1時間以上プレイした」とか

「ボムを使わずに敵を倒した」とかの条件は分かるものの、

「ボムが無い状態でボムボタンを押した」

・・・っていやいやいや狙ってやらねぇからこんなこと。

もしやと思ってショット封印プレイと上下ボタン封印プレイを試したが特に何も出ず。

なーんだ。

まだ全条件のうち半分も出てないので、しばらくは条件探しの旅です。

081030-230726.jpg