雑記(卓上ゲームについてせっかくメモしたしアップしないのももったいないからとりあえず)

オランダのゲーム屋で注文完了。

支払いがうまくできないトラブルは片言英語のメールで対処。

通じなかったとしても失うものがないから文面はかなり適当である。

購入したのはスチーブンソンロケット、ユニオンパシフィック、指輪物語 対決。

到着が楽しみ。

スチーブンソンロケットの初回プレイはルールをダブルチェックでやる。

このゲームの良いところはタイトルかな。

ローソンチケットじゃないよスチーブンソンロケットだよ。

ゲームが溢れている。いい加減どうにも収納が効かなくなりそう。

誰か、私のかわりにゲーム買ってくれ。

そして収納の悩みを共有してくれ。

ボードゲーム攻略サイトが少ない。

逆に言うとボードゲームのレビューは必要とされても攻略情報は必要とされていないのかしらん。

かく言う自分も1つ1つのゲームに対して戦略を組み立てているかというとNoなわけで。こんなもんか。

箱を切る記事の写真は撮ったけれど文章をまとめていない。

早く書かなければ。