デススマ2とケツイ

デススマイルズ2が稼動してた。

プレイしてみた。

何 だ こ れ

ひどい。あまりにもひど過ぎる。

ポリゴン見づらいとか敵配置が適当とか、まぁ良いんですよ。

To be continued !

ってなんだよコレ。おーい。ラスボスは?

あーそっかーロケテストかーちがうねー。

そっかそっかー条件満たさないと次のステージにいけないのかなーちがうのかー。

ああ、やっぱりケイブももうダメなのかもしれない。

話は変わってケツイの話。

宣言します。

本気で2週目突入を目指します。

いやね。

ケツイは本当に面白いゲームだなぁ、と。

世間的にもその評価は同じらしく、結構いろんなゲーセンでいまだに稼動してるんですよ。

コレだけ安定して稼動しているなら本気になっちゃってもいいかなと思ったわけです。

2週目に突入できる公算はあるのかというと、驚くくらいにないんですけど、

まぁ何とかなるかなーと。

がんばります。