十二星座ゲーム到着。

十二星座ゲームをようやく購入できました。

日本に送ってくれる人が現れるまで5ヶ月待ったさー。

いままで船便最安とさんざん騒いだが、どうやら3辺の合計が90センチ未満かつ1kg未満の荷物ならば航空便で12ユーロのようだ。

重さが1キロ未満ならDeutsche Postのmaxibrief、1キロ以上ならPaechchenが最安みたいやね。

十二星座ゲームの梱包は1キロを超えてしまったそうで結局船か…。

と落胆していたらなんと昨日到着。

空になることもあるのね。常に想像の裏を行かれて困るわ。

内容物はぜんぶ揃っていたけどちょっと黄ばんでるし何となく臭い(またか)。

ここら辺は皆様寛大な気持ちで遊んでいただければ。

そして遊んだ後は手を洗っていただければ。

1995年の作品なのでちょっとオールドタイプかもしれない。

割とシンプルな陣取りらしい。

みんなで遊びましょう。