ピンボール

ピンボール台と会話できると双子が住みつくよ、とヒロ氏に言われました。

双子が住みつくかどうかはさておきケツイそっちのけでピンボールやってます。

ってこのエントリはどこに分類したらいいのかね。

一応ゲーム(コンピュータ)か。

さて、ピンボールやってます。が、ぜんぜん上手くならん。

というか上手くなる方法が見つからん。

気づいたらアウトレーンに落ちてるしど真ん中をハギングで取ろうとしてもTILTとられるし。

上手い人と俺の違いは何なんだ。なんでうまい人はあんなにプレイ時間長いんだ。

厚い。あまりにも壁が厚いっす。

いやまぁ、面白いことは面白いんですよ。

リプレイ取ったときのノッカーの音は特に良い。

マンガ「FLIP FLAP」では

「クアァァンッ!!」

って表現されてるけど実際は

「バキ、」

って意外と地味なのね。とよ田みのるに騙されたぜ。

今のところお気に入りのマシン

Solar Ride:シンプルなのが良い。スペシャル狙いが熱い。

Medieval Madness:上級者向けの台らしいけどとにかく楽しい。城破壊が熱い。

もっと設置店舗が増えて欲しいけどメンテ費用に対してインカムが割に合わないようで。

シューティングといいピンボールといい、寒い現実です。

こんなものを好きになるなんて何かと損な人生です。