WoC必死だが…だが…。

なんとなく気になって昔なじみのショップに行ってみた。

あった。From the Vault Exiled。

中身は以下のとおり。

《天秤/Balance》

Berserk

《チャネル/Channel》

《けちな贈り物/Gifts Ungiven》

《ゴブリンの従僕/Goblin Lackey》

《密林の猿人/Kird Ape》

《水蓮の花びら/Lotus Petal》

《神秘の教示者/Mystical Tutor》

《ネクロポーテンス/Necropotence》

《師範の占い独楽/Sensei’s Divining Top》

《Serendib Efreet》

《頭蓋骨絞め/Skullclamp》

《露天鉱床/Strip Mine》

《修繕/Tinker》

《三なる宝球/Trinisphere》

正直いらん。いらんけど。いらんけど買っちまったorz

オク見たらBerserk4枚組みが20kついてて笑う。

4箱買うのとほぼ同額やん。

ヴェネツィアのユーロランドちょーだい、

って言ったらそんなものないって言われた。

Euro Land 2 じゃなくて1だか3だか(忘れた)しかもらってないそうだ。

TSUKAENEEE!!!

本当かどうか知らないが、今回日本にユーロランドが入ってきたのは

APACランドと引き換えで取り寄せたものらしい。

で、Euro2はあっちでも人気だから入ってきていないそうな。

なんだかなー。