一人暮らしはじめますそしてその理由とは…。

先のエントリでもさらりと述べましたが、一人暮らし始めます。

別に何か身の回りに変化があったから、というわけではない。

まぁ理由はそれこそ挙げていたらキリがないんだが、

そんな事を言ってしまったら味気ない。

こんなタイトルで書き始めたんだし挙げましょう。

というわけで、以下。

ボードゲームを収納するため

・日曜朝に「趣味の園芸」ではない方の番組を見るため

・本を収納するため

・会社から帰りやすくするため

ボードゲームをいつでも遊べるようにするため

・Gとの最終戦争に向けた訓練のため

・少年期の終わりを感じたため

・この味がいいねと君が言ったため

・誰にも見られずに行灯の油を舐めるため

・いい加減どうかと思ったため

・「どうしようもない僕にメイドさんが降りてきた」イベントのフラグを立てるため

・ただなんとなく

引越しは今週末。

本とボードゲームの移動で死ねる予感がする。