今年の締めくくりエントリ

いかん。

今年もあと2時間。締めくくりのエントリを書き忘れていた。

今年は月2回のゲーム会も軌道に乗り、コンスタントにゲームができる環境がありました。

ラー、アグリコラ、ユニオンパシフィック、指輪物語対決といった傑作・名作にも出会えました。

ただヒロ、タロウ、どんたといった固定面子の存在が大きく、彼らなしにはこれだけの数を一定の満足度でプレイする事はできなかったでしょう。

来年は面子を増やして会に広がりと安定感を出したいところです。

tgiwのボードゲームアンテナにこのブログが登録されました。

いつもチェックしているところだけに、衝撃的でした。

今年は新たにピンボールを始めました。

東京を拠点に片っ端から打ってゆき、Twilight ZoneやGetawayにハマりました。

オモロンとミカドのピンボールがお休みになっちゃったことが残念です。

来年やること

ピンボール:カムバック次第Twilight Zone一周を目指す

ゲーム会:人を増やす

その他:一人暮らしをはじめ次第自宅ゲーム会を形にする

以上。皆様よいお年を~。