高田馬場ゲーセン ミカド

毎日高田馬場のミカドに通っています。

ピンボール復活したしね。

正直ピンボールなんてものを置くこと自体キ○ガイじみているんだがまぁそこはそれ。

ピンボールキチガイのHAL君にはありがたい話です。

さて、気づいたら2階のケイブシューが凄いことになっとった。

エスプレイド

ぐわんげ

プロギアの嵐

ケツイ

怒首領蜂大往生

虫姫さま ふたり

これだけ稼働してるのは全国でも2、3を争うのでは。

(もちろん1位は秋葉原HEY。)

しかもメンテは完璧。硬めのレバーも心地よい。

店員に言えば柔らかめと交換も可能だとか。

そのほかのシューティングも揃ってるし、対戦台もなかなかアツそう。

ああ、そういえばこの間ぷよぷよ通が10台大回転してました。

うーん…この店は頭がおかしいんじゃあなかろうか。

これでTwilight Zoneが入ったら俺のアレが有頂天。

斑鳩と銀銃とガル2が動いてれば神なんだが、俺がプレイできないのが…。