ドミニオンではなくサンペテ。

サンペテについて前々から思う事がある。

それは…はずはこれをご覧頂こう。

Schreiber.jpg

これ

Housemaid.jpg

こう!

そう、メイドサンペテ!

これぞシステムとテーマの融合

頼むから作れ!いや作ってくださいお願いしますマジで。

出たら3個買う。

各カードの置き換え案も考えておいたから!

あとはトゥンメルホファー氏の許可を取ってイラストつけて刷るだけ。

それだけだよ!

職人 → 男性使用人

男性使用人:UG男性使用人

3 御者:運転手

4 グルーム:ゲームキーパー

5 園丁見習い:園丁

6 フットマン:近侍

7 執事:家令

8 道化師

貴族 → 女性使用人

18 家政婦

16 侍女

14 客間女中

10 キッチンメイド

7 ランドリーメイド

4 ハウスメイド

UG貴族 → 女性使用人(一部男性。)

24 家庭教師

20 コック

18 乳母

16 デイリーメイド

12 スティルルームメイド

10 ウェイティングメイド

8 スカラリーメイド

8 ページボーイ

6 タイガー

17 雑役女中

建物 → 調度品等

この辺はまぁ適当に。宝飾品とか銀食器とか別荘とか。

一応特殊建物だけは置き換え案を考えた。

2金1点建物:孤児院

天文台:契約書

手札建物:書庫

2/6金建物:うーん…思いつかない。

え?メイドが地味すぎるって?デイリーメイドなんて知らないって?

はいはいわかったわかった。

UGメイドをメガネメイドとかネコミミメイドとかにすればいいんだろう。良いよそれで。

それでも俺は買うぜ!

というわけで誰か!誰か作ってくれ誰か!