2010最後のエントリ

今年はピンボールボードゲームMTGの年でした。

ピンボールゲッタウェイ、メディーバル・マッドネスに燃えました。

来年の目標はメディーバル・マッドネス一周。遠い…。

そして来年こそTwilight Zoneやりたい。

ボードゲームはゲーム会をオープンにしました。

良いプレイヤーとの出会いもありました。すばらしい卓も生まれました。

一方でオープン会の運営の難しさを痛感しました。

具体的にはプレイヤーの志向、間口の広さ、プレイ人口の増加と減少、イベントの告知方法。

MTGレガシーも本格的にやりました。

来年は自分もしっかり考えたデッキ構築しないと。

だけどまぁ、これだけボードゲームに時間を割けるのも今年が最後かな。

はい、みなさま。良いお年を。