ボードゲームをお譲りします。4/26受付終了

4/26、すべてのゲームに対し引き取り希望をいただきました。

募集を終了します。ありがとうございました。

kazさん、複数でもOKです。連絡先を教えてください。

4/25、ちょっと追加しました。追加分は赤字で示しています。

気になる方は是非。

ボードゲームを処分します。

これ以上は持てない、というよりも管理できない。

まとめて全部燃えるごみにすると寝覚めが悪いので、欲しい方にお譲りします。

欲しいものがある方は私まで連絡ください。知り合いとか知り合いじゃないとかもう関係ないです。

連絡方法はここのコメント(メールアドレスを添えて)でも、Twitterに@を飛ばしていただいても。

受け渡し方法は都内または入曽公民館で手渡しか、雑な梱包をして着払いで送付か。

R-ECO(国産)

勝利への道 コンパクト

スチーブンソンズロケット

スチールドライバー

七人の賢者(メビウス和訳、シール貼付済み)

ロストシティ(紙箱版)

テラフォーマー(数回プレイしました。箱汚れ)

パレード(国内普及版)

ヘックメック(和訳付き)

*特筆がないかぎり和訳付いてないです。

*中古です。

*できればプレイレポートをあげてくれる人にもらってくれるとうれしいなぁ。。

引き取り手が決まりました。

セレンゲティ

王への請願

ア・ラ・カルト

トーレス(旧版)

サーガ 伝説のかけら(国産)

砂漠を越えて(日本語版)

万里の長城(和訳あり)

インシュ(HJ和訳あり)

仮面舞踏会(国産)

キャッシュ&ガンズ(箱切った)