ホブゴブリン

想像してほしい。

071028.gif

こういう形のステンレスのブラシ(直径3mm)を

尿道に入れて

引っ張・・・

ううああぁぁっぁぁぁぁあああ!!!

最低な語りだしだな。HAL200です。

今日の話はビール。

ホブゴブリン

いつもは味がどうのこうの言っておりますが、今日は違います。

Kc380096.jpg

ラベルが最高に良い。

まず名前がホブゴブリンというだけでツボなのに、

さらにはこのかわいいイラスト。

青と金の色使いもきれいだし、

さりげなく星を配置したデザインも非常に良い。

コレは是非ファンタジーをつまみに呑みたいですね。

例えば

指輪物語(小説、映画)

 「ああ、これぞ一四二〇年もの、まちがいなし!」

エルフェンランドエルフの玉座ボードゲーム

 「長旅のあとにはビールが美味いわー。」

ドラコカンパニーボードゲーム

 「乾杯!乾杯!乾杯!」

ダンジョンズ&ドラゴンズTRPG。映画ではない)

 「さて、君たちは『踊る子馬亭』に入り、最高のエールにありつくことができた。」

エルフェンランドに関しては、相当妄想で補う必要がありますが、

そこはがんばると。

我々の頭は帽子の台ではないのだから。

使ってなんぼですよ。

では、今日はこれくらいで。

尿道がああぁぁ!!