2011年最後のエントリ

今年も相変わらずピンボールとシューティングとボードゲームMTGの年でした。

ピンボールは結局メディーバルマッドネス1周できず、挫折しました。

もう来年はやらない。。

ボードゲームは意外にも結構やれました。

ロンドン、コンテナにのめり込みました。

また、古代ローマの新しいゲームを入手し、コレクションも充実しました。

来年は長時間ゲームを安定してできる環境構築にシフトします。

MTGレガシーはエンチャントレスとベルチャーを回していただけだったけど。。

まぁいいや。

レイディアントシルバーガンにハマったものの、完全にお預け状態。

来年もやりたいなぁ。

はい、みなさま、良いお年を。